オンラインカウンセリング
キールズストアでおなじみのスキンプロがオンラインストアにも登場!
専門知識を豊富に蓄えたスキンプロがお客様に寄り添い製品情報やお肌の悩み等にお答えします。
お気軽にご相談ください。
受付時間/10:00〜18:00 ※月・水・日・祝・年末年始休
ご利用方法
キールズ公式オンラインストア画面左の「チャットカウンセリング」ボタンを押して、表示されるスキンプロの画像をクリック。
利用規約をご確認いただき、「同意してチャットを開始する」をクリック。
「スキンプロに相談する」ボタンをクリックするとスキンプロが順次対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
該当する質問内容をクリックされた場合、自動応答で対応いたします。
スキンプロのご紹介
キールズ オンラインカウンセリング 利用規約
本利用規約は、キールズ オンラインカウンセリング(以下、「本サービス」といいます。)の提供条件および本サービスの利用に関する当社とお客様との間の権利義務関係を定めるものです。事前に必ずご確認いただき、これにご同意のうえ、ご利用ください。
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1 サービス内容本サービスで提供されるサービス内容は以下のとおりです。
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(1)チャットサポート•スキンプロ(キールズ顧客担当)が、お客様のキールズ製品、その使用方法等に関するご相談・ご質問にお答えします。
•運営時間は、火・木・金・土曜日の午前10時~午後6時です。年末年始期間やシステムメンテナンス期間により、運営時間が変更になる場合があります。なお、アクセスが集中している時間帯はご利用になれない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
•担当スキンプロ(キールズ顧客担当)の指名はお断りさせていただいております。•以下のご質問については、本サービスではご回答ができませんので、あらかじめご了承ください。
•商品の返品又は交換
•製品クレーム、肌トラブルに関するお問い合わせ
•製品在庫に関するお問い合わせ
•ポイントギフト申込状況の確認•以下に該当する場合、チャットを中断する場合がありますのであらかじめご了承ください。
•当社からチャット送信を行った後、一定時間を経過してもお客様から返答がない場合
•お客様からのお問い合わせに対する総対応時間が一定時間を超過した場合
•お客様からの入力文字が、文字化け等により判読できない場合•以下に該当する場合、チャットの中断または次回以降本サービスの提供ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
•お客様からの入力内容が、当社従業員等に対する誹謗中傷、嫌がらせ等の場合
•お客様からの入力内容が、チャットサポートの利用目的に合致しないと当社が判断した場合
•お客様からの入力内容に対して、通常必要とされる回答を行ったと当社が判断した場合 -
(2)チャットボット •キールズオンラインショップに関してよくある質問についてお答えします。
•運営時間は、年中無休の24時間です。なお、システムメンテナンス期間により、運営時間が変更になる場合があります。
•ご質問内容によってはご回答できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
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2 ご利用環境
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(1)本サービスは、PCおよびスマートフォンいずれからもご利用いただくことが可能です。
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(2)本サービスは、Internet Explorer以外のブラウザでご利用いただけます。Internet Explorerでのご利用はできませんので、あらかじめご了承ください。
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3 本サービスご利用に当たってのご注意事項
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(1)本サービスで取り扱う情報については、当社が別に定める「プライバシーポリシー」に基づき取り扱うものとしますので、あらかじめご同意のうえ、ご利用くださいますようお願いします。 (2)万が一、「個人情報の入力を求める」等の不審な画面が表示された場合は、直ちにチャットのご利用を停止いただきますようお願いします。 (3)当社からお客様に回答いたしました内容は、お客様個人にあてたものです。チャットの内容の全部または一部を第三者へ転送すること、その他転用、二次利用等はご遠慮ください。 (4)本サービスは、日本語のみ対応しております。 (5)本サービスではクッキー(Cookie)を使用しています。 クッキーについてはこちらをご参考ください。 (6)本サービスの内容は、予告なく変更、停止、または終了する場合があります。 (7)当社は、予告なく本規約を変更できるものとします。本規約を変更する場合、変更後の本規約の施行時期及び内容を当社ウェブサイト上に掲示してお知らせします。
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